カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

 d払いをはじめて2000円分のポイントをもらう方法 / マイナポイント申込でさらに2500P(合計4500P)

 d払いをはじめて2000円分のポイントをもらう方法を紹介します。

d払いをはじめることでもらえるポイントは多く、d払いでマイナポイントを申込むとマイナポイント5000円分の他、2500円分のポイントがもらえます。

その他、d払いキャンペーンでも、d払いが初めての方が優遇される傾向が続いています。

目次 

 

d払いを入れる前の準備作業

d払いには、dアカウントが必要となります。また、キャンペーンのdポイントを受け取るためには、dポイントの利用者登録が必要となります。

こちらの記事で、dアカウントの新規作成とdポイントカードの利用登録する方法を紹介しています。

www.card-reviews.com

 

dアカウント新規作成とdポイントカードの利用登録することで、dポイントクラブに入会するのと同じ意味合いがあります。

 

d払いアプリのインストール

キャンペーン内容の確認

 d払いアプリは、こちらのページにアクセスします。

d払いなら、dポイントがザクザクたまる! 【ドコモ以外の方もご利用OK】

 

このページにアクセスした画面です。

d払いアプリのインストール1

iPhoneですとアップルストアのボタン、アンドロイドですと、グーグルプレイのボタンが出て、そこからアプリをダウンロードします。

 

その前に、この画面に出ているd払いで最大2000円分の内容を確認しておきましょう。

このページの下の部分です。

d払いアプリのインストール2

街のお店で利用して1000円分、ネットのお店で利用して1000円分、合計2000円分もらえるわけですね。

 

もう少し条件を見てみましょう。

d払いアプリのインストール3

街のお店は2回以上の利用で、合計3000円以上の利用が条件ですね。

ネットのお店は1回以上の利用で、合計30000円以上が条件となっています。

  

キャンペーンの細則です。

d払いアプリのインストール4

エントリーしてから1ヶ月の期間が対象期間になります。

 

キャンペーン内容を確認しましたら、d払いをダウンロードしましょう。

d払いアプリのインストール5

ダウンロードボタンをタップします。

 はじめて2000Pキャンペーンのエントリーはアプリからできます。

 

d払いアプリのインストール

ダウンロードボタンをタップ後の画面です。

d払いアプリのインストール6

入手ボタンをタップします。

 

インストール後は、お知らせ画面や通知許可が続き、同意事項をタップすると、ログイン画面が出ます。

d払いアプリのインストール7

 dアカウントでログインします。

dアカウントを登録したメールにセキュリティコードが送られ、パスワードとそれを使ってログインします。

 

ログイン後、d払いの使い方の説明が続いた後の画面です。 

d払いアプリのインストール8

 忘れないうちに、2000Pキャンペーンにエントリーします。

画面下のメニューからおトクをタップします。

 

2000Pキャンペーンのエントリー

 おトクをタップした後の画面です。 

d払いアプリのインストール9

キャンペーンのメニューの中から、2000Pキャンペーンのバナーをタップします。

 

タップ後の画面です。 

d払いアプリのインストール10

 この画面のエントリーボタンをタップして、エントリー完了です。

 

街中のお店2店以上で3000円以上d払いすると1000P、ネットのお店で3000円以上d払いすると1000Pもらえます。

 

d払いが使えるお店は、こちらのお店で紹介されています。

街中のお店

街のお店から探す|d払い 

ネットのお店

ネットで使う|d払い 

 

d払いの使い方

 d払いは、クレジットカードを登録、もしくは残高にチャージして使うなど、複数の支払方法が用意されています。

d払いの使い方としては、やはり、度々開催されるキャンペーン対象となる支払い方法がおすすめです。

クレジットカード登録の場合は、dカードを登録しないとキャンペーン対象にならない傾向が続いています。

dカード【永年無料】最大8,000ポイント(dポイント、期間用途限定)プレゼント

 

次の残高にチャージして使う場合、ドコモユーザーでなくても、dカードがなくてもキャンペーン対象になります。

誰でもキャンペーン対象となる支払い方法 

d払いの口座払い(残高払い)が対象となりますが、こちらの記事で、残高払いの方法を紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

d払いにクレジットカードを登録するポイント

d払いには、本人認証(3Dセキュア)に対応したクレジットカードが登録できます。

こちらの記事中で、関連内容を紹介しています。

www.card-reviews.com

 

 

 

 d払いでもらえるその他の特典

 d払いをはじめると効率的にdポイントを集めることができます。

マイナポイント申込でさらに2500P

d払いでマイナポイントを申込むと、マイナポイントの5000Pの他に、2500ポイントもらえます。

こちらの記事で、他社も含めたマイナポイントの追加特典を紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

マイナポイントをもらう方法についてはこちらの記事で紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

dポイント・d払いの最新キャンペーン情報

dポイント・d払いの最新キャンペーン情報は、こちらの記事で紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

現在は、d払いがはじめての方限定で、セブンイレブンで700円以上d払いすると、25%還元となるキャンペーンが開催されています。

 

 

 

関連記事  

www.card-reviews.com

   

トップページ

 

スポンサーリンク