カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

楽天ポイント関連キャンペーンまとめ【11月版】楽天イーグルス感謝デー26日はW勝利で3倍

11月の楽天ポイント関連キャンペーンのまとめです。 

ページの前半で、11月の楽天ポイント・楽天カードのキャンペーンをまとめ的に紹介し、後半で、各キャンペーンのエントリーページ等を紹介しています。

目次

  

楽天ポイント関連キャンペーンまとめ

楽天ポイント関連の11月の主要キャンペーンの一覧表です。

楽天ポイント関連の11月の主要キャンペーンの一覧

 

25日の10時から、楽天イーグルス感謝デーが開催されます。購入金額にあわせてポイントアップし、5万円以上の購入で5倍となり、還元上限は5000Pになります。

 

26日に、最低エントリーしておきたいリストです。 

11月26日の楽天イーグルス感謝祭のエントリー【重要】 

↓楽天イーグルス感謝祭のエントリーページ

楽天イーグルス感謝祭|ポイント最大39倍!

 

↓26日はW勝利で+2%のポイントアップ

勝ったら倍キャンペーン

 

↓39ショップ

【楽天市場】送料無料ラインガイド

 

高額商品に有効なため、楽天ふるさと納税などに向いてますね。

↓楽天ふるさと納税

【楽天市場】ふるさと納税|はじめての方でも簡単!納付先の自治体、寄付金の使い道が選べ、お礼の特産品や税金の控除もうれしい「ふるさと納税」

 

楽天ふるさと納税の基本と返礼品をこちらの記事で紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

楽天トラベル Go To秋冬セール

楽天トラベルでも、秋冬旅セールが開催されています。楽天トラベルを利用しておくと、SPUが1%ポイントアップしてお得です。(※対象外地域は還元なしとなったため要注意です。)

現在も、秋&冬旅SALEが開催中です。

秋&冬旅SALE

 

楽天トラベルでは、都民限定クーポンがでています。

都民限定クーポン - 楽天トラベル

 

f:id:nobujirou:20200918173118j:plain

このページの下の方に、都民限定のエコノミープランがあります。

 

楽天トラベルはGo Toトラベルの特設ページから、まず、クーポンを取得して予約します。

こちらの記事中で、楽天トラベルのGo To利用法を紹介しています。 

www.card-reviews.com

  

楽天ポイントの共通事項としては、基本的には、楽天ポイントの支払いでも楽天ポイントの還元はあります。(一部ポイントが使えないキャンペーンもあります)

 

 

 

各キャンペーンのエントリーページと留意点

以降は、各キャンペーンのエントリーページと留意点などです。 

【楽天】楽天ふるさと納税 

ふるさと納税も、1年を通して、楽天市場できます。実質2000円の負担で、その何倍もの商品が送られてきますので、キャンペーン的な還元がある企画と考えることができます。年末ぎりぎりですと、手続きでミスる可能性があるため、早めの方が安全です。

ふるさと納税は、こちらのページで、仕組みの紹介や数々の返礼品を申し込むことができます。

【楽天市場】ふるさと納税

    

楽天ふるさと納税のまとめ2020年版です。

www.card-reviews.com

  

【楽天】毎月5と0のつく日はポイント5倍

毎月、5と0のつく日に、楽天市場で、楽天カードで支払いますと、5%還元となります。プレミア以上のカードは7%となります。(会員1倍、エントリーで+2倍、楽天カードの支払で+2倍)

こちらのページで、キャンペーン内容の確認やエントリーができます。

毎月5と0のつく日はポイント5倍【楽天カード】

 

【楽天カード】楽天カード入会&利用で5000ポイントキャンペーン

楽天カード入会&利用で、5000ポイントがもらえるキャンペーンを開催中です。

こちらのページで、キャンペーン内容の確認や申込みができます。 

楽天カード【年会費無料】5000ポイントプレゼント

   

【楽天トラベル】Go Toトラベルでディズニーリゾートへ

楽天トラベルには、ディズニーリゾート専用ページがあります。

 

こちらの記事で、ディズニーチケット付きプランを申込む方法を紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

遠方からディズニーでツアーを行く場合の料金シュミレーションはこちらの記事で紹介しています。 

www.card-reviews.com

   

楽天トラベルのトップページからのアクセスは、バナーをタップしてアクセスします。

楽天トラベル  

 最初に35%オフクーポンを選ぶ方式です。

     

【楽天モバイル】アンリミット(1年目無料)

楽天モバイルアンリミットのサービスが開始しています。 

データ使い放題のアンリミットは、1年目は無料ですが、楽天でのポイントが1%アップしますので、お得です。

f:id:nobujirou:20200423120455j:plain

楽天を利用される方は、ほとんど楽天カードはお持ちですので、楽天モバイルを申し込むと、SPUも4倍になりますので、お得感があります。中途解約金も必要ありません。

6月からは、アンリミットの申込で、楽天ひかりが1年無料で契約できる特典もはじまっています。

 楽天モバイルのページから申し込めます。 

楽天モバイル - トップページ

   

こちらの記事では、楽天アンリミット全般のポイントと申込方法を紹介しています。 

www.card-reviews.com

  

楽天モバイルに対応する全機種の基本ポイントは、こちらの記事で紹介しています。 

www.card-reviews.com

  

【その他】楽天でマイナポイント

その他には、マイナポイントを楽天ポイントでもらう場合の受付がはじまっています。

マイナポイントとあわせて、楽天ペイは最大26.5%、楽天カード、楽天ポイントは26%還元で、上限5000円分までの買物ができます。

このマイナポイントにあわせて、各社が追加特典を出しているわけですが、こちらのページで、マイナポイントのお得ランキングを紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

その他のお得キャンペーン情報

こちらの記事で、スマホ決済利用時のコンビニ決済早見表を紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

楽天ポイント関連もあわせて、こちらのツイッターアカウントで、最新のお得キャンペーン情報を更新しています。

  

 

 

 関連記事 

www.card-reviews.com

   

www.card-reviews.com

   

トップページ

 

スポンサーリンク