カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

LYPプレミアム登録で10000円相当の特典をもらう方法 / 会費3ヶ月無料(3月31日まで)

3月31日まで、LYPプレミアム(旧ヤフープレミアム)に登録すると、会費3カ月無料と10000円相当の特典がもらえます。

特典の内訳は、4000円分のPayPayポイントとヤフーショッピングの3000円オフクーポンが2枚で、計10000円分相当す。
ヤフショの3000円オフクーポン2枚は、3001円以上で使えるため、3000円に近い商品を2つ買えば、実質計6000円程度の価値があります。

また、特設ページにアクセスしてオファーの出た方が対象ですが、かなり多くの方が対象となっています。

この記事では、LYPプレミアム登録で10000円相当の特典をもらう方法を、はじめての方でも分かりやすいように、ステップ形式で紹介します。(内容にはLYPの広告が含まれます。)

目次

 

ステップ1:キャンペーンの概要

まず、キャンペーンの概要です。

ヤフープレミアム会員がLPYプレミアム会員にアップグレードし、登録で会費3ヶ月無料と最大10000円分がもらえる内容です。

無料期間中に1万円分が利用できるので、かなりお得な条件です。

 

概要

  • 期間:2/7~3/31
  • 対象の方が会員登録
  • ヤフーIDとラインID連携
  • 3ヶ月無料(月額508円)
  • 特典10000円相当

 

特典内容

  入会から3ヶ月間 備考
LYP会費 3ヶ月無料 月額508円
PayPayポイント 4000円分 入会翌月末に付与
ヤフーショッピング3000円オフクーポン 2枚(30日有効) 申込み時に付与 / 3001円以上で利用可
特典計 会費1524円分+10000円相当 合計1万1524円相当

無料期間中に1万円相当が使えるのがポイントです。

 

特設ページにアクセスした画面です。

最大3ヶ月無料でお試しボタンが出ると対象です。(ソフトバンク、ワイモバユーザーの方は既に会員のため原則対象外)

こちらのページです。

↓特設ページ

LPYプレミアム会員 最大3ヶ月無料+1万円相当(~3/31)

 

また、こちらの特設ページでは対象外だった方も、LINEアプリからでは、対象の場合があります。

LINEのホーム画面です。

LYPプレミアムを無料で体験のボタンをタップして計10000円分のオファーが出るか、10000円相当もらえるのバナーが出ていれば対象です。

 

留意点:LYPの連携が必要

LYPプレミアムは、LYP(ライン、ヤフー、PayPay)の統合サービスなので、3つのサービスを連携する必要があります。

連携済みの方も、連携できているか確認した方が安全です。

 

まず、PayPayとヤフーIDの連携です。連携することで、もらったポイントがPayPayで利用できます。

PayPayの外部連携サービス画面から確認します。(PayPayアプリ>アカウント(右下)>外部連携サービス)

ヤフージャパンIDのところに、連携済みの表示が出ていれば連携済みです。

注意点として、この画面でのLINEとの連携は、PayPayとLINE Pay(LINEポイントクラブ)との連携であるため、別途、ヤフーIDとラインIDとの連携が必要になります。(このキャンペーンでは連携する必要がありませんが、LINEアプリのLINEポイントを使うでPayPayポイントに交換すると、連携されます。)

 

ヤフーIDとラインIDの連携は、LINEアプリから確認できます。

LINEアプリ画面右上の歯車型の設定アイコンをタップした画面です。

account center(アカウントセンター)ボタンをタップします。

タップ後の画面です。

LINEアイコンとヤフーアイコンの2つが表示されたこの画面になっていれば、ヤフーIDとラインIDが連携できています。

PayPayとヤフーIDが連携し、ヤフーIDとラインIDが連携しているので、LYPは連携できています。

 

連携できていない場合は、次が連携状況による必要な手順となります。

 

ステップ2:PayPayとヤフーIDを連携する

次に、ほとんどの方がされていると思いますが、PayPayにヤフーIDを連携します。(すでに連携済の方は ステップ3へ )

ヤフーIDをお持ちでない場合は、連携手続きの途中で新規作成できます。(現在は、スマホからのみ) 

 

まず、PayPayを立ち上げます。

ホーム画面です。

画面右下のアカウントをタップします。

以下の内容は、アプリのバージョンに関わらず同じになります。

 

タップ後の画面の下の方を見ます。

ステップ2:PayPayとヤフーIDを連携する2

画面上部のプロフィールを見ますと、Yahoo! JAPAN IDが未連携になっていることが確認できます。

メニューの「外部連携」ボタンをタップします。(※現在は外部サービス連携ボタンとなっています。)

 

タップ後の画面です。

ステップ2:PayPayとヤフーIDを連携する3

「Yahoo! JAPAN ID 連携する」ボタンをタップします。

 

次の画面です。

ステップ2:PayPayとヤフーIDを連携する4

同意事項を確認して、連携ボタンをタップします。

 

次の画面で、ヤフージャパンのログイン画面がでますので、ヤフージャパンIDを入力して連携完了です。

ヤフージャパンのログイン画面です。

まず、ヤフージャパンIDを入力し、続いてパスワードを入力します。(ヤフーIDを新規作成する場合は、下のボタンから作成します。)

 

パスワードを入力した後の画面です。

ステップ2:PayPayとヤフーIDを連携する6

ヤフージャパンID連携後の画面です。

これで、PayPayとYahoo! JAPAN IDが連携完了です。(解除する場合は、「解除する」ボタンをタップします。)

 

アカウント画面を確認してみましょう。

ステップ2:PayPayとヤフーIDを連携する7

プロフィール横の電話番号表示が、名前表示に変わり、Yahoo! JAPAN ID 連携済みの表示になります。

 

ステップ3:ヤフーIDとラインIDを連携する

こちらもされている方が一定数おられると思いますが、PayPayにヤフーIDを連携します。( すでに連携済の方は ステップ4へ )

 

LINEアプリのホーム画面です。

画面右上の歯車型の設定アイコンをタップします。

 

タップ後の画面です。

account center(アカウントセンター)ボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

文章を上にスクロールすると、同意するボタンがONになりますので、タップします。

(すでに同意されている方は、この画面は出ないので、連携ボタンの画面が出ます。)

 

タップ後の画面です。

ヤフージャパンIDと連携するボタンをタップします。(ヤフーにログインしていない場合は、ログイン画面が出ます。)

 

タップ後の画面です。

アカウントを連携するボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

連携するボタンをタップします。

(ヤフーIDが複数ある場合は、基本的には、PayPayと連携したヤフーIDアカウントと連携します。)

 

タップ後の画面です。

この画面で連携完了です。

 

閉じるボタンをタップした画面です。

連携完了です。

 

ステップ4:LYPプレミアム会員を申し込む

準備作業が終わりましたので、最後にLYPプレミアムを申し込みます。

特設ページにアクセスします。

LPYプレミアム会員 最大3ヶ月無料+1万円相当(~3/31)

 

アクセス後の画面の下の方です。

最大3ヶ月無料でお試しボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

あらためて、キャンペーンページが出て、このページからの申込みが特典対象であることが書かれています。

最大3ヶ月無料で登録ボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

登録概要や特典内容が出ます。画面を上方向にスクロールします。

 

スクロール後の画面です。

会員登録するボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

登録完了画面が出ます。

 

続いて、クーポン付与画面が出ます。(完了画面のアイコンをタップして出せます。)

使い方を確認しておくために、さっそくクーポンを使うボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

3000円オフクーポン2枚と有効期限が書かれていて、期限は1ヶ月間あります。(また、クーポンには先着400万回の利用上限があります。)

画面を上にスクロールします。

 

スクロール後の画面です。

試しに、クリスタルガイザー48本は3180円で、3000円クーポンを使って180円になります。

タップして、カートに入れて注文画面を見てみます。

 

注文画面です。

もらったばかりのクーポンが使えて、3000円オフで注文可能です。この商品以外でも、注文画面でクーポンが適用されていれば利用可能です。

 

個人的には、L3000円クーポンの1枚を使って、電動歯ブラシの替えを買いました。

かなりの高額商品が587円で買えましたので、ラッキーでした。

もうひとつの特典であるPayPayポイント4000円分は、翌月末にもらえます。

間違いなくお得なので、申込者多数で早期終了する可能性も考えられます。

 

こちらがLPYプレミアム登録の特設ページです。

LPYプレミアム会員 最大3ヶ月無料+1万円相当(~3/31)

 

無料期間で、解約される方は、こちらが解約方法の紹介ページです。

LYPプレミアムヘルプ

解約される場合も、PayPayポイントは翌月末、ヤフーショッピングの3000円オフクーポンは申込後に付与されますので、付与後もしくは利用後に、解約されるのが確実です。

 

 

 

関連記事

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク