カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

ディズニーチケット付きプランをGo Toトラベル割引で予約する方法 / 楽天トラベルの宿泊事例・秋&冬旅SALE開催中

ディズニー公式サイトから、チケット(パスポート)付きプランを予約すると、Go Toトラベルの割引対象になります。

そこで、他の旅行サイトから予約するわけですが、この記事では、楽天トラベルを使ったディズニーチケット付きプランの予約方法をステップ形式で紹介します。

目次

 

ステップ1:Go Toトラベルのクーポンを取得

まず、Go Toトラベルのクーポンを取得します。クーポンをとっておかないと、割引は適用されません。 

まず、35%オフのバナーをタップします。

Go Toトラベルのクーポンを取得2

次の画面の下の方に、35%オフクーポンがありますので、タップして、取得できます。

取得後は、チェックマークが入ります。

(左側は宿泊のみで、右側は航空券などの交通費込みのツアーです。)

 

こちらのページからクーポンを取得できます。

楽天トラベル - 35%オフクーポンページ

その他にも、適用できるクーポンがある場合がありますので、最初のクーポンページをチェックします。

 

秋&冬旅SALE(9/14~)

楽天トラベルでは、9月14日から秋&冬旅SALEが開催されています。(ほとんどの方が500円クーポンは利用可能)

f:id:nobujirou:20200914175307j:plain

テーマパーク周辺のSALEプランが出ていますが、個人的には、チケット付きプランの方が得かなと思います。

この中に、チケット付きがあればその方が得でしょうね。

 

このページの下に併用できるクーポンが出ていますので、そちらも取得しましょう。

f:id:nobujirou:20200914175815j:plain

500円とか800円のクーポンは、割と適用されるのではないかと思います。

楽天トラベルの場合、クーポンが併用できます。

f:id:nobujirou:20200914170908j:plain

宿泊の場合は、クーポンはGo To35%を入れて、計3枚まで使えます。

 

こちらの秋&冬旅SALEのページの下の方にクーポンはあります。

秋&冬旅SALEのクーポンページ

 

 

最低、35%オフクーポンは取得して、次のステップです。 

ステップ2:楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページにアクセス

まず、楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページにアクセスします。

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページにアクセス1

こちらからアクセスできます。

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページ

 

アクセスしましたら、パークチケット確約プランのボタンをタップします。

 

タップ後の画面です。

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページにアクセス2

こちらのページにたくさんのプランが掲載されています。

このページから泊まるホテルを選びます。

 

ステップ3:泊まるホテルを選んで予約

パークチケット確約プランのページから、例として、ヒルトン東京ペイを選んでみます。

泊まるホテルを選んで予約1

チケット付きプランの字の部分をタップします。

 

タップ後のページです。

泊まるホテルを選んで予約2

通常は日付を指定して選びますが、東京が10月1日から対象になるということで、埋まり方が早く、今の状況ですと、空室カレンダーを見た方が早いと思います。

 

空室カレンダーをタップします。

泊まるホテルを選んで予約3

かなり埋まっていますが、空室の部分は数字が入ってますので、都合のいい日程の数字をタップします。

 

タップ後の画面です。

泊まるホテルを選んで予約4

内容を確認して、次へすすむをタップします。

 

タップ後には、予約申込み画面になります。

内容を確認して、料金についてをチェックします。

泊まるホテルを選んで予約5

Go Toトラベルのクーポンが適用される確認します。

適用されていれば、そのまま予約し、適用されていなければ、ステップ1からやりなおします。

 

この事例では、2人で、23836円なので、1人あたり、11918円ですが、ディズニーチケットが8000円程度しますので、実質の負担は、1人、3918円というお得な宿泊になっているのではないかと思います。

 

ちなみに、食事付きにした方が、食事ごと35%オフになるため、お得という傾向があります。他で食べる場合は、食事なしになります。 

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページ

 

 

参考:ディズニーの売れ筋ホテルランキング

現在の楽天トラベルのディズニーの売れ筋ホテルは、こんな感じです。

  1. 東京ディズニーランドホテル
  2. ディズニーアンバサダーホテル
  3. 東京ディズニーセレブレーションホテル
  4. 東京ディズニーシー ヒルトン東京ベイム
  5. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

ディズニーリゾート専用ページの下の方に、週間ランキングが発表されています。

f:id:nobujirou:20200915191149j:plain

1位から10位まで、発表されていますので、選ぶ時の参考になるのではないかと思います。

こちらからタップしますと、ステップ3からの手順となりますので、料金のところで、クーポンが適用されていなければ、ステップ1に戻ります。

 

また、限定宿泊割引クーポンが利用できる場合は、利用した方がお得です。

こちらのページの下の方にあります。

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート専用ページ

 

 

関連記事  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

   

www.card-reviews.com

    

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

トップページ

 

スポンサーリンク