カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

Amazonタイムセール祭りをさらに15%強オフで買う方法 / LINE Payカードで支払う(4月23日まで)

4月18日~23日までの4日間、Amazonでタイムセール祭りが開催されます。

現在はもう開催中ですが、ザっとチェックしますと、平成最後ということなのかかなりお安くなっていますね。

そして、開催中のLINE Payの超Payトク祭を活用し、タイムセール商品をLINE Payカードで支払えば15%強オフの還元(LINE Pay残高での還元)となり、タイムセール価格をさらに安く買うことができます。

また、汎用性の高いAmazonギフト券をLINE Payカードで実質15%強オフでチャージして、それで支払うという方法もあります。

このエントリーでは、平成最後のAmazonタイムセールの注目ポイントと目玉商品、LINE Payカードでさらに15%強オフで支払う方法を紹介したいと思います。

目次

 

平成最後のAmazonタイムセールの注目ポイント

今回の注目ポイントです。

3つあります。

  1. セール商品以外もポイントアップの対象(合計1万円以上)
  2. アップル製品が目玉商品になっている
  3. LINE Payのキャンペーンが併用できる

 

1の「セール商品以外もポイントアップの対象」については、タイムセール祭りは、対象商品しか安くならないイメージがありますが、この期間中セール商品以外もポイントアップの対象になります。

Amazonポイントが、支払い方法によって、最大8.5%、最大5000ポイントもらえます。

ただ、このポイントアップを受けるためには、期間中の購入総額を1万円以上にする必要があります。例としては、3点の商品を買って、1万円以上になれば、適用されます。

ポイントは1ヶ月後に付与されます。

また、このポイントアップキャンペーンには、エントリー制になっていまして、エントリーページでサインイン(ログイン)する必要があります。

こちらのぺージです。 詳しい仕組みも書かれています。

ポイントアップのエントリーページ

 

 2と3のポイントについては、個別に見て行きましょう。 

今回はアップル(iPad・Mac Book・Apple Watch)が目玉商品

 タイムセール祭りの目玉商品は、事前に予告されるんですが、今回は、アップル製品もリストに上がっていました。

タイムセール祭りの目玉商品 アップル製品

iPad・Mac Book Air・Apple Watchのあたりが目玉商品として、安くなるということなんですね。

安くなるモデル名までは始まってみないと分からないんですが、事前予告の段階では、iPadが最初にリストアップされ、次にマックブック、アップルウォッチと続きました。

このあたりが狙い目になるんですが、アップルウォッチ製品でタイムセールになっている商品をザクっと調べたい場合は、こちらのページになります。 

appleの商品ページ

 

Anazon 特選タイムセールの印

ページの中で、特選タイムセールの印がついているものが対象になります。(タイムセール商品には、通常行われている日替わりのタイムセール商品とタイムセール祭りでの特選タイムセール商品があります。)

 

 全体的に見て行く場合は、タイムセール会場にアクセスします。

タイムセール会場にアクセス 

タイムセール会場はこちらのページです。 

タイムセール会場(トップページ)

日常品から電子製品まで、びっくりするような価格の商品が並んでいます。

 

Amazonアプリやスマホ(PC版)とパソコン(PC版)で、アクセスした画面の仕様は変わりますが、複数の見方ができる場合は、好みのチェック方法を試してみるのがおすすです。

タイムセール商品のウォッチ方法です。 

おすすめのウォッチ(監視)方法

人気ある商品から品切れになっていくわけですが、すべての商品が一度に、値下げされるわけではありませんので、欲しい商品は、ウォッチ(監視)しておく必要があります。

監視方法には大きく3つあります。

1.ウォッチに加える方法(スマホアプリ)

 スマホからですと、タイムセールページの気に入った商品を「ウォッチ」に加えておきますと、後で見やすくなります。

2.欲しいものリストに加えておく方法

 パソコンからですと、1のウォッチが使えないため、「欲しいものリスト」に加えて、リストからまとめてチェックします。

留意点としては、タイムセールページの商品を欲しいものリストに加えないと、同種商品でも違うものがタイムセールになっていたりすることがあります。

3.タイムセール中は入り浸る方法

1と2は、ショッピングを楽しみながら効率的に買うパターンで、絶対に買いたいものがある場合は、時間の許す限りAmazonに入り浸るのがおすすめになります。

と言いますのも、人気商品はみんなが狙ってるんですね。

目を皿のようにして、強い意志でウォッチし続けるのが確実ではあります。 

プライム会員に入っておきますと、タイムセールの参加時間が早いなど、かなり有利な条件になります。 

Amazonプライムに申し込む 

 

プライム会費も、LINE PayカードでチャージしたAmazonギフト券で支払いますと、10年間15%強オフの会費になります。 

www.card-reviews.com

 

購入金額のポイントです。

いくらの商品までLINE Payの還元対象になるのか

アップルウォッチですと、4~5万円となりますが、還元対象となる購入金額の上限は、33,333円(15%の5000円が還元上限)ですので不足します。

しかし、アンドロイドユーザーですと、新たにリリースされたLINE Payアプリを一度使うだけで上限が2倍の66,666円(15%の10,00円が還元上限)になり、タイムセール価格のさらに15%強オフで買うことができます。

こちらからダウンロードできます。 

LINE Payアプリ - Apps on Google Play

「LINE Payアプリ」をApp Storeで

 

平成最後の超Payトク祭のポイントと留意点は、こちらの記事で紹介しています。 

www.card-reviews.com

  

個人的なおすすめ商品です。

個人的に使ってみたおすすめ商品

第2世代のエコーです。第3世代も持っていますが、第2世代を使っています。

最初にこれを買ったので愛着があるということがあります。

Echo 第2世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo 第2世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

 以前は、BOSEでしか音楽は聴かなかったんですが、現在はエコーです。

「アレクサ、おすすめのJPOPをかけて」と声でコントロールできるので、早いのです。

エコーをAV機器につないで、コントロールもできます。

 

 第3世代のエコー・ドットもこの大きさにしては、かなり迫力あるサウンドを聴くことができます。第2世代と音の比較をしましたが、それほどの違いは感じられませんでした。

Echo Dot  第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

 こちらは、値引額はあまり書かない方がいいいので、書けませんがタイムセールでかなりお安くなっています。

 

Fire HD 10もタイムセールになっています。

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

 

 これはお買い得価格です。これからは、iPadよりもFIRE HDの時代かもしれませんね。値段がぜんぜん違うのです。

 

これなしでは困るというのは、ファイアTVスティックです。こちらもタイムセール中です。

これがありますと、テレビでプライムビデオが見れますし、ユーチューブもテレビで見れます。 4Kタイプもあります。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 Fire TVスティックを使って、ディズニーデラックス(ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズなどが月額700円見放題サービス)を、テレビで見ることができます。

普段は、だいたいディズニーデラックスを見るかプライムビデオの富豪刑事を見ています。

こちらの記事で、ファイアTVスティックの設定方法やディズニーデラックスをテレビで見る方法を紹介しています。

www.card-reviews.com

 

最後に、 Amazonタイムセール商品を LINE Payカードで支払う方法です。

タイムセール商品をLINE Payカードでさらに15%強オフで買う方法

この方法は2通りあります。

LINE Payカードで直接決済する方法とLINE PayカードでAmazonギフト券にチャージしてからそのギフト券で支払う方法です。

2つの方法ともキャンペーン中の還元額は同じ15%強ですが、Amazonギフト券にチャージして使いますと、LINE Payのキャンペーン期間が延長されるのと同じことになりますので、Amazonギフト券の方がお値打ちではないかと思います。

LINE Payカードで直接決済する方法

キャンペーン期間中に、Amazonの商品をLINE Payカードで決済するだけですが、タイムセールは4月23日まで、超Payトク祭は4月30日までですので、スケジュール的にも期間内です。

こちらの記事でその方法を紹介しています。あわせて楽天、ZOZO、メルカリでの購入方法も紹介しています。原理的には同じです。 

www.card-reviews.com

 

 

 

 

関連記事  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク