カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

Jコインペイで毎日50円もらう方法と招待コードで500円もらう時の注意点 / J-Coin Pay(1月31日まで)

1月31日まで、Jコインペイで100円以上支払うと50円もらえるキャンペーンが開催されています。

1日1回、毎日もらえます。

この記事では、Jコインペイで1日50円もらう方法をアプリのインストールからステップ形式で分かりやすく紹介します。

目次

 

ステップ1:お持ちの銀行口座をチェック

最初に、お持ちの銀行口座をチェックします。

と言いますのは、Jコインペイは、他のQRコード決済と同じように、残高にチャージして使いますが、登録できる銀行口座が限られているんですね。

 

登録できるのは、みずほ銀行と次の銀行になります。

ステップ1:お持ちの銀行口座をチェック1

 

最新の登録できる銀行は、こちらのページになります。

利用可能銀行|J-Coin Pay - 銀行の送金・決済アプリ

 

登録できる銀行をお持ちでしたら、アプリをインストールします。

登録できる銀行がない場合でも、アプリをインストールして、会員情報を登録して、招待コードを入力するだけで500円もらえます。

 

みずほ銀行口座はネット申込み可能

今回のキャンペーンには、間に合わないと思いますが、Jコインペイはみずほ銀行が中心のコード決済ですが、みずほ銀行はネットだけで口座を開設することができます。 

www.card-reviews.com

 

ステップ2:アプリのインストール

 登録できる銀行口座をお持ちでしたら、アプリをインストールします。

↓iPhone

「J-Coin Pay」をApp Storeで

 

↓android

J-Coin Pay - Google Play のアプリ

 

アプリをインストールしたら、会員情報を登録します。

会員情報の登録

会員情報の登録方法です。(出典:J-Coin Pay)

インストール完了後、スマホ画面にJコインペイのアイコンが追加されます。

ステップ2:アプリのインストール1

Jコインペイのアイコンをタップして、はじめるボタンをタップします。

  

ステップ2:アプリのインストール2

 利用規約に同意して、携帯端末の認証を行います。

 

ステップ2:アプリのインストール3

 SMSに届いた認証コードを入力します。

ほとんどの場合は、新規登録だと思いますので、新規登録をタップします。

 

ステップ2:アプリのインストール4

 ログインパスワードを数字6桁で設定します。

 

ステップ2:アプリのインストール5

 会員情報を入力します。

登録する銀行口座と同じ漢字等で登録します。(認証に使うため)

 

招待コードを入力して500円もらえる

1月31日までのキャンペーンで、招待コードを送ったり、もらったりして登録すると500円もらえるキャンペーンも開催されています。

銀行口座を登録しなくても、もらえるため簡単です。

招待する人は5人分までもらえます。

 

招待する場合と招待コードを入力する方法です。

 画面右上の三本線メニューをタップすると、メニューが開きます。 

ステップ2:アプリのインストール6

家族も友達もご紹介キャンペーンをタップします。

 

タップ後の画面です。

ステップ2:アプリのインストール7

画面中央に、家族や友だちを紹介する場合の招待コードがあって、その下にLINEで送る場合のボタンがあります。

一番下のボタンに、知っている招待コードを登録すると、500円がJコインアプリに付与されますので、受け取りボタンをタップして受け取ります。

招待する側も、ホーム画面の送ってもらうアイコンに受け取り画面がでますので、ボタンをタップして受け取ります。

 

ツイッターやインスタに貼ってある招待コードの注意点

ここで注意点ですが、Jコインペイの招待コードは、ツイッターやインスタに貼られていて、それでも500円もらえます。

ただ、使った人も使われた人も、お互いに「本名が丸わかり」になってしまうという問題があります。

ステップ2:アプリのインストール8

そのため、Jコインペイ側ではLINEつながりで紹介してくださいということになります。

招待コードを使って分かるのは、名前だけなので、ネットに貼ってある招待コードは、名前ぐらいはいいよという方向けの手法ですね。

招待した場合は、5人分2500円までもえらますが、すぐもらえて、銀行口座を登録しなくても、Jコインペイですぐに使えます。

 

ステップ3:銀行口座の登録

会員情報を登録したら、次は銀行口座の登録です。

続けて銀行口座を登録するボタンが消えた場合、立ち上げ画面の「口座登録」ボタンをタップします。

画面の案内に従って、金融機関口座接続画面になります。

本人認証

最初に、本人認証画面になります。

ステップ3:銀行口座の登録1

ボタンをタップして、本人認証を行います。

作業的には、①本人確認書類の確認、②顔写真の撮影、③リアルタイムチェックになります。 

うまく行かない場合は、郵送による本人確認になり、本人認証ボタン下の「こちら」をタップすると、郵送による本人確認認証方法が書かれています。

こちらのページです。

使い方|J-Coin Pay - 銀行の送金・決済アプリ

 

郵送による本人確認は時間がかかりますので、基本的には、リアルタイムチェックをパス人が次のステップに進むという感じですね。

 

銀行口座の登録

銀行口座の登録は、ホーム画面の口座登録ボタンをタップして行います。

ステップ3:銀行口座の登録2

 基本的には、登録する銀行を選択して、支店名、口座番号、預金種目等の必要情報を入力して、各銀行画面の案内に従って登録します。

 

登録した銀行口座から残高にチャージするとJコインペイが使えます。

 

 ステップ4:Jコインペイの使いかた

Jコインペイの使いかたは簡単です。

ステップ4:Jコインペイの使いかた1

ホーム画面の支払うボタンをタップすると、画面下にコードがでますので、レジで読み取ってもらいます。

読み取る場合は上のスキャン窓を使います。

 

ホーム画面のりれきをタップすると、利用履歴がでます。

ステップ4:Jコインペイの使いかた2

 

毎日50円もらう方法

最新のJコインペイの使えるお店は、こちらのページで紹介されています。

使えるお店|J-Coin Pay - 銀行の送金・決済アプリ

 

Jコインペイの使えるお店で、1日100円以上使うと毎日50円もらえます。

100円の時が一番お得なので、コンビニが便利ですね。

 

Jコインペイの使えるコンビニです。

ステップ4:Jコインペイの使いかた3

毎日50円もらうのが恥ずかしいという場合は、ファミマのセルフレジを使うと問題はありませんね。

 

Jコインペイのキャンペーンの概要です。 

 

その他のお得キャンペーン(開催中)

Amazonギフト券3000円とまとめ買いで500ポイント

f:id:nobujirou:20201126152255j:plain

対象商品[A]のギフト券から3000円以上買って、対象商品[B]のカテゴリーから2000円以上を、同じカートでまとめ買いすると500ポイントもらえるキャンペーンです。

 

同じカードでまとめ買いということですので、特設ページから、①エントリー、②対象商品[A]のギフト券、③対象商品[B]のカテゴリー商品を一気に購入する必要がありますね。

特設ページです。エントリーできます。

Amazon.co.jp: Amazonギフト券とまとめ買いで500ポイント

 

 こちらの記事で、詳しい内容を紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

 

 

関連記事   

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

    

トップページ

 

スポンサーリンク