カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

JALダイナミックパッケージで札幌旅行を激安で予約する方法 / 3月後半が狙い目

JALダイナミックパッケージで3月後半の札幌旅行が激安となっています。

おひとり様が、飛行機の往復にホテルで5泊しても、2万円程度とGo To価格より安くなっているような感じです。

この記事では、JALダイナミックパッケージで札幌旅行を激安で予約する方法をはじめての方でも分かりやすいように紹介します。

目次

 

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック

実際に札幌旅行のダイナミックパッケージ価格をチェックしてみましょう。

まず、JALダイナミックパッケージ のトップページにアクセスします。

こちらのページです。

JALダイナミックパッケージ - トップページ

 

トップページの予約画面です。

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック1

3月21日から26日まで、東京-札幌5泊でチェックしてみます。
条件入力後、次へ(宿泊施設について)をタップします。

 

ホテルの絞り込み画面が出ます。

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック2

とりあえず、価格をみたいので、検索するをタップします。

 

行きと帰りのフライト選択画面が出ます。

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック3

行きも帰りも最安値のフライトが選択されていますが、最安金額をチェックしたいので、このまま画面を上にスクロールします。

 

パッケージ料金一覧が出ます。

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック4

画面はおすすめ順となっており、京王プラザホテルがエア往復とホテル5泊で44000円です。

確かに安いですが、それなりの金額は必要となります。

メニューの安い順をタップします。

 

安い順のトップです。

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック5

一番安いプランが出ました。

東京-札幌往復とホテル5泊で、21000円です。(※3月14日 15時時点)

何かの間違いではないかという価格になってます。

 

ちなみに、7泊した時の価格です。

実際にダイナミックパッケージ価格をチェック5

東京-札幌往復とホテル7泊で、22600円です。(※3月14日 15時時点)

2泊増えても、それほど料金はあがらないため、連泊する方がお得な設定になっています。

 

ただ、ダイナミックパッケージは時価なので、予約する時期によって、価格は変動します。

ダイナミックパッケージは、こちらのページから予約できます。

JALダイナミックパッケージ - トップページ

 

ご参考までに、東京-札幌以外の事例です。

  • 大阪-札幌 3/21から5泊で24,700円~
  • 名古屋-札幌 3/21から5泊で25,300円~

 

eJALポイントを利用する予約方法

ダイナミックパッケージでeJALポイントを利用する方法の紹介です。

eJALポイントをお持ちの場合は、支払うお金を減らすことができます。

札幌冬割での予約事例ですが、今回のケースも基本的には同じです。

 

ダイナミックパッケージのトップページで、詳細な利用条件を入れて検索します。

eJALポイントを利用する予約方法1

この事例では、大阪発の12月3週目の金土で、検索しています。

 

まず、フライトを選びます。

eJALポイントを利用する予約方法2

便ごとに価格が違いますので、価格を見ながら選んだ便にチェックを入れます。

個人的には、帰りの便は、高くてもだいたい遅めの時間を選びます。

 

ページをスクロールします。

次は、ホテルの選択です。

まずは、JALのおすすめ順に出ます。

eJALポイントを利用する予約方法3

サッポロ割の割引価格も一緒に提示されています。

 

もう少し予算をおさえたいため、安い順で並べ替えます。

eJALポイントを利用する予約方法4

安い順の上の方に、朝食なしですが、大通り公園に面したホテルがありましたので、これで選んでみます。

ちなみに、帰りのフライトを最安値にすると、割引後で26400円になります。

ありがちなケースですが、帰りを好きな時間で選んだため、18000円もあがってしまったんですね。

 

選択するをタップした後の画面です。

eJALポイントを利用する予約方法5

選択した内容が出ます。

サッポロ冬割が適用されています。

 

ページを上にスクロールします。

eJALポイントを利用する予約方法6

ログイン画面が出ます。(ログインされている場合は、次の画面になります。)

ほぼ、JMB会員の方だと思いますが、新規登録しても予約できます。

 

参加者情報画面が出ます。

電話番号等を入力して、ページを上にスクロールします。

eJALポイントを利用する予約方法7

チェックイン時間を入力して、お支払い情報の入力ボタンをタップします。

 

お支払い情報入力画面になります。

eJALポイントを利用する予約方法8

この画面でカード情報を入力して決済となりますが、使えていないeJALポイントやマイルがありますので、それを利用してみたいと思います。

 

マイル特典詳細をタップすると、期限切れになるマイルのリストが出ます。

JMB特典を利用するをタップします。

eJALポイントを利用する予約方法9

特別措置のeJALポイントから消化される仕組みのようです。

使うポイント数と引落方法をチェックします。

 

ちなみに特別措置のeJALポイントは、有効期限の最終は3月末となっています。(現在はさらに延長されています。)

eJALポイントを利用する予約方法10

こちらのページに書かれています。

有効期限を迎えるマイル・e JALポイント・JALクーポンの取り扱い

 

ページを上にスクロールします。

eJALポイントを利用する予約方法11

JMB情報の確認ボタンへ進むボタンをタップします。

 

確認画面です。

eJALポイントを利用する予約方法12

ポイント利用後の残りは4200円のため、残りの支払いにクレジットカード情報を入力します。

 

画面を上にスクロールします。

eJALポイントを利用する予約方法13

画面下のお申込み内容の確認へ進むボタンをタップします。

 

最終確認画面が出ますので、内容を確認して、画面を上にスクロールします。

eJALポイントを利用する予約方法14

確認事項がありますので、確認の同意欄にチェックを入れます。

購入するボタンをタップして、購入完了です。

 

JALダイナミックパッケージ - トップページ

 

 

 

関連記事    

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク