カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

Amazonギフト券に5000円チャージして6000円分もらう方法【初回限定】1000円分ボーナスキャンペーン中

現在、Amaoznギフト券(ギフトカード)に現金で5000円以上チャージすると、1000円分のボーナスがもらえるキャンペーンが開催中です。 

初回限定ですが、5000円チャージで合計6000円分になるためかなりお得です。 

 

Amazonチャージの専用ページにアクセスして、初回限定1000ポイントのバナーが出ると対象です。

 こちらのバナーです。

こちらのページにアクセスすると、対象かどうか分かります。

Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

 

この記事では、Amazonギフト券を5000円以上チャージして、コンビニで現金払いして、1000円分ポイントをもらう方法を紹介したいと思います。(※11月24日から12月1日まで、Amazonブラックフライデー開催決定 アナウンスページは こちら )

目次

 

Amazonチャージ初回限定1000円分ボーナスの概要

 Amazonチャージ初回限定1000円分ボーナスの概要です。

  • Amazonギフト券チャージタイプにチャージ
  • 初回に現金5000円以上チャージで1000円分ボーナス
  • エントリー制(※現在はクーポンコード入力方式)

 

 アカウント開設後、最初のお買物から30日以内の場合は対象外となります。

 

 以降の内容で、実際にAmazonギフト券に5000円以上チャージして6000円分もらう方法を紹介します。

現金の支払方法は、最も一般的なコンビニ払いで紹介しています。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定

Amazonギフト券チャージタイプのエントリーページにアクセスします。

こちらのページです。 

Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

 

 アクセスした画面です。

まず、エントリーボタンをタップします。(※現在はクーポンコード入力方式に変わっているため、支払い方法でクーポンコードを入力します。)

 

タップ後の画面です。 

エントリー完了の表示がでましたら、チャージするをタップします。

  

タップ後の画面です。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定3

チャージ金額がパネルになければ、空欄に、還元対象となる5000円以上の好きな金額を入力します。

 

 金額を決定後、次へボタンをタップします。 

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定4

 支払い方法の選択になります。

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」にチェックを入れて、次に進むボタンをタップします。(※対象はコンビニ・ATM・ネットバンキング払いです。)

 

タップ後の画面です。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定5

支払い方法などを確認し、注文を確定するボタンをタップします。(※支払い方法のコードを入力欄にクーポンコードを入力します。)

 

この後、登録アドレスに、決済確認のメールが届き、少しして、支払い情報が記載されたメールが届きます。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定6

2通目のメール内容を支払いに使います。

 

ここからは、ファミマ、ローソンとセブンイレブンは、少しパターンが変わります。

 ファミマではファミポートで、ローソンではロッピーで支払い手続きをしますが、この記事では、ファミポートで、25000円チャージする事例を紹介します。

セブンイレブンでの支払い事例は、こちらの記事中で紹介しています。

 

コンビニに行ってコンビニ払いする方法(ファミマの例)

2通目のメールの画面を持ってコンビニに行きます。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定6-2

ファミマは、ファミポートで支払うわけですが、このメール文面のお支払い番号が、第1番号にあたり、確認番号が、第2番号になります。

「お支払い方法別の手順」のリンクに、コンビニ別の支払い方法の説明があります。

購入時期により、文面等が違う場合がありますが、基本的な方法は同じです。

 

 このメールが保存されたスマホもしくは印刷されたプリントを持って、ファミマのファミポートに向かいます。 

照明の映り込みで、見にくい画像になりますが、 実例での手順です。

ファミリーマートの店内にあるFamiポート(ファミポート)です。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定7

  タッチスクリーンで操作して、ポートの下から申込券が発券されます。

 

タッチした後の画面です。 

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定8

 「代金支払い(コンビニでお支払い)」ボタンをタップします。(※2020年8月現在の画面では、左上にある大きなボタンになっています。)

 

タップ後の画面です。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定10

ご利用には2種類の番号が必要になりますと書かれています。第1番号と第2番号のことですね。

画面中央の「番号を入力する」ボタンをタップします。

ここからの作業が重要です。

タップ後の画面で、第1番号を入力し、右下のOKボタンをタップします。

その次の画面で、第2番号を入力し、右下のOKボタンをタップします。

実質的な作業はこれで完了です。

入力後は、詐欺へのご注意画面が出ますので、確認しましたボタンをタップします。

タップ後に、お支払い内容確認画面が出ますので、よければ、確認ボタンをタップします。

これで、ポートの下から申込券が発券されます。

 

申込券です。

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定11

申込券の上の部分です。実際は、もう少し長い紙です。

 

この申込券ををレジで渡して、現金25000円を渡します。

しばらくすると、Amazonギフト券残高に25000円がチャージされます。 (レジで支払ってから最大70分)

Amazonギフト券をチャージしてコンビニ払いに設定12

この時は、レジで支払ってから、20分後にチャージされました。

現在は、わりとすぐにチャージされます。

Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

 

 

 

関連記事

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク