カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

【ネットで嘆き】LINE Pay20%還元ラスト買いはファミマの無印良品で決まりか #ラインペイ

LINE Pay20%還元キャンペーンの期限1月末まであとわずかになったわけなんですが、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

1月28日をもって無印良品がファミマ側の意向での取り扱いを終了したというのです。

この事実と呼応するように、現在、無印良品のファミマ取り扱いページは衝撃的な空白となっています。

ファミリーマート | 無印良品 

取り扱いをやめたといっても、多くのファミマでは無印良品の商品が残っており、1月末までは、LINE Payマイカラー制度キャンペーン併用で、23.5~25%の還元率で無印良品を買えるラストチャンスとなっています。

このエントリーでは、ファミマから撤退を決めた無印良品への嘆きの声とファミマで買う無印良品のオススメ商品などをネットの声を中心にチェックしてみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

   

ショック! ファミマから無印良品が消える…

 

えっ!?えっっっ!?

 

 

大好きなお菓子がなくなる

 

 

ファミマから無印のお菓子がなくなるのはいたいですね。

 

わー、びっくり。生活が変わる

 

  

売れてなかったんだなー

 

 

いろんなところに無印良品が出来て、ネットでも買えますので、売り上げが減少していたんでしょうね。

  

ないと不便になりそう

 

  

群馬の山中のファミリーマートでは…

 

 

近くに無印の店舗がない場合とかは、なんとかなんないんでしょうか。

 

 

石川県方面からも嘆きの声があがっております。

  

名刺入れ忘れた! ってとき、どうすればいいの

 

 

個人的にも、打ち合わせに行く前に、ノートぐらい持って行った方がいいだろうということで、直前にファミマで無印良品のノートをよく買っていました。

これです。

ファミマで売っていた無印良品のノート

 素材感やラベルがうまくデザインされていて、こういう優れたノートがファミマで簡単に買えるのは特筆すべきことではあったと思うんですね。

ファミマ無印終了の件は、100人いたら100人分の感慨があるような事態になっています。

 

コンビニで手に入るモノとしては最も使い勝手がよかった

 

  

ダブルリングノートをファミマで買っていた人も多い感じですね。

 

 

 

現在のファミマの状況もチェックしてみましょう。

23.5%還元で買うファミマ無印良品のオススメ商品など

 

まだ無印良品おいてるとこあったー!

 

 

 文房具関係がけっこう消えて行ってる感じですね。ダブルリングノートも売り切れていっています。

 

わー、ホントに無印良品が在庫限りになってるよ

 

 

素のままミックスナッツ、ホワイトチョコがけいちごが…

 

 

お菓子のネーミングが面白かったですよね。

 

敏感肌用化粧水・しっとりタイプは冬の必需品

 

 

文房具関係の減りは早いようですが、化粧水、クレンジングなどの化粧品関係はまだ残っているような感じです。

 

さらさら描けるゲルボールペン 赤

 

 

赤インクの筆記具は、日本のものが一番いいんですが、無印のものもおすすめという声があがっています。

個人的には、uni-ball signo 0.5を使っています。無印のノートとユニボール シグノの組み合わせがベストマッチします。 

三菱鉛筆 ユニボール シグノ 0.5mm【ゲルインクボールペン】

 

あぶらとり紙だけでも置いて欲しい…

 

 

あぶらとり紙の愛用者も多かったですね。

一部商品を残すという選択はあるよな感じもしますがどうなんでしょうか。

 

LINE Pay20%還元ラスト買いはドラッグストアもおすすめ

LINE Pay20%還元ラスト買いは、ドラッグストアもおすすめです。

ドラッグストアの独自ポイントも加算されますので、実質30~35%の還元になります。

 消費増税対策としても買っておきたい商品を紹介した記事です。

www.card-reviews.com

 

LINE Pay20%還元を利用する場合の基本と注意点を紹介した記事です。

www.card-reviews.com

 

 

 

 

関連記事  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク