カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

PayPayボーナス(20%還元・全額バック)の付与はじまる 【ネットの反応】付与額を確認する方法 #ペイペイ

PayPay100億円祭りでの20%還元・全額バックが、早い人は8日から始まっています。

今日段階では、支払いごとの付与が確定していっている段階ですが、トータルの付与額は確認できるようになっています。

予定よりも2日早い還元の付与となるわけですが、このエントリーでは、付与額の確認方法と早速ネットの反応をチェックしてみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

還元予定の付与額を見てみましょう。

PayPayからの付与額を確認する方法

 PayPay画面下にある「残高」をタップし、残高画面を出します。

残高40円の画面です。

PayPayからの付与額を確認する方法

 残高の下に「内訳を見る」ボタンがあり、タップすると付与予定額の入った内訳が見れます。

 付与額は1124円となってます。

主にコンビニで使用していましたので金額はそれほど多くないですね。しかし全額バックが2回当たっていますので、使った額に対してはかなりあります。

 

 

 

では、ネットの反応を見てみましょう。

PayPay20%還元・全額バック ネットの反応

 

今日からキャッシュバック開始してんの?

 

 

8日からはじめて10日に終わるという感じなんでしょうね。

 

paypay戻ってきた

 

 

 GETという文言で戻ってきます。

  

ファミマ行って使い切るか

 

 

 個人的にもコンビニに行って使うぐらいの還元です。

 

近所の中華屋で残高消費

 

  

クレカの1日利用上限が2万円に 

 

 

PayPayは、3Dセキュアでないカード登録方法も残す方針ですが、上限を5万円から2万円に下げたい感じですね。かなり対応が厳しくなってますね。

  

残高とカードのまたぎ払いはできない

 

 

残額が購入額に足りなければ自動的にカード切り替えですが上限2万円です。

 

ツクモは残高またぎができますので注目です。

 

 

ぴったりの金額で買い物できるものを探すよね

 

 

 カードの上限も2万円ですし、ぴったりで買えるものを探している人が多そうです。

PayPayには正念場となります。

 

30日5万制限かかって使い物にならない

 

 

 上限5万円を外すためには、3Dセキュアでのカード登録の実装が急がれるところですが、1月8日現在、実装が確認されておりません。

ペイペイでの3Dセキュア実装はまだですが、3Dセキュアでヤフーカードを登録する方法です。 

www.card-reviews.com

 

複数アカウントなど不正は付与取り消し

 

 

 1人1アカウントということですね。

 

マクド早くpaypay使えるようにならんかな

 

 

マクドを制するQRコード決済が覇権を握るかもしれませんね。

 

 

 

関連記事 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

    

トップページ

 

スポンサーリンク