カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

【悲報】PayPayキャンペーン終了 12月13日23:59分までの噂かけめぐる(未確認情報→確定)ネット実況

PayPayキャンペーンが本日、終了する模様です。

非公式な情報ではありますが、終了をお知らせする噂がネットをかけめぐっています。

早速、この衝撃のお知らせへのネットの反応を見てみましょう。

(追記:PayPay公式からの発表でキャンペーン終了は確定しました。こちらの公式ページで正式に発表されています。)

目次

(ツイッターの画像表示の最新リアルタイムバージョンはこちらのページ

 

PayPayキャンペーン終了の第一報

PayPayキャンペーン終了の第一報はこちらです。

第一波

 

 

続報もあります。

 

第二波

 

 

店頭のチラシにはっきりすぎるぐらいに書いてますね。

 

終了のアナウンスは本当なのか

 

本部からの緊急の通達が…

 

  

ファミマのおばちゃん店員が言ってたからガチや

 

 

今日で終了なわけがない

 

 

 個人的にもそう思いたいです。

まだ、買っていないものがあるのです。

   

PayPayのポスターが全部剥がされてんだけど

 

 

撤収の速さにも目を見張るものがあります。

 

22時まで厳秘って書いてるのに

 

 

うっかり見落としてしまったのかもしれませんね。

 

今日終了なんてデマだから!絶対デマだから!!焦んなって

 

 

個人的には、ディズニーに行く予定のキッズがいましたら、ファミマでうまく買ってほしいですね。

  

ソースは近くのエディオン

 

 

CM、100億円のキャンペーンの事言わんくんなっとる

 

 

その時どうしたか

 

帰りに電気屋寄ってこ

 

 

paypay終了疑惑だからヤマダいこ

 

 

ありがとうぺいぺい,さようならぺいぺい

 

 

ビックカラメラの混み方がすごい

 

 

 

明日paypayキャンペーン終了してたら泣く

 

  

ラスト飛び込みpaypay払い行ってきます

 

 

ビックカメラ 、全フロアレジ行列

 

 

サーバーダウンも

 

サーバー落ちてて決済できねぇ…

  

 

某家電量販店でPayPay支払いしようとしているんだけど

 

  

PayPayサーバーダウンでビッグカメラがパニックになってる

 

 

緊急メンテナンス終了のお知らせ

 

 

メンテ復活したから任天堂スイッチ買ったら…

 

 

メンテ明けが当たりやすくなってるような感じもしますね。確率の問題ではありますが。

 

 

どう見ても当たりやすくなってますよね。

 

追加金の声は高まるのか

早期終了した場合は、追加金の可能性も公式に示唆されています。

 

100億で終わらない場合もあるよと

 

 

それでもソフトバンクの株式上場12月19日に期待したい

個人的には、ソフトバンクの株式上場12月19日までは、キャンペーンを持たせると予想していましたが、違ったようです。

しかし、12月19日までに追加金のアナウンスがでることは期待したいものがあります。

 

www.card-reviews.com

 

paypay終了?もう1回、チャレンジしたい!

 

 

来月とかにもう100億円くらいやってくれるのを期待してる

 

 

【確定】PayPay公式から正式にキャンペーン終了発表

PayPay公式から正式に100億円キャンペーン終了が発表されました。

公式の文面になります。

本日12月13日に付与額が上限の100億円相当に達したため、23時59分に「100億円あげちゃうキャンペーン」を終了します。

出典:「100億あげちゃう」キャンペーン | PayPay株式会社

 

アプリ画面でも、ツイッターでも発表されています。

 

 

新たなキャンペーンを予定していると書かれていますので、第2弾も期待したいですね。

(最新のリアルタイムバージョンはこちらのページ

 

 

 

関連記事 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

    

トップページ

 

スポンサーリンク