カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

d払いの画面からマクドナルドでdポイント払いする方法 / マックで期間限定ポイントの有効活用

 マクドナルドでは、d払いはできませんが、d払いの画面からdポイント払いすることができます。

この方法を使いますと、dポイントのプラスチックカードを忘れても、マクドナルドでdポイント払いすることができます。

このエントリーでは、マクドナルドでd払いの画面からdポイント払いする方法を紹介します。

目次

 

 d払いの画面からマクドナルドでdポイント払いする方法

 d払いの画面を開きます。

d払い画面でポイントカードのアイコンをタップ

d払いの画面からマクドナルドでdポイント払いする方法1

まず、dポイントの残額が足りているか軽くチェックします。

普段からこまめにdポイントを貯めていますので、約4300ポイントありました。

ポインコのアイコンをタップすると、dポイントカードが出ます(追記:現在は、右下のアイコンをタップします。)

 

では、マクドナルドのレジに並びましょう。

レジでd払いのdポイントカードを提示

ポインコの タップして、モバイル版のdポイントカードを出します。

d払いの画面からマクドナルドでdポイント払いする方法2

 マクドナルドで商品を注文して、レジの人に、「dポイント払いで」と伝えて、この画面を提示します。これで完了です。

 

dポイント払いでもらったマクドナルドの商品です。

d払いの画面からマクドナルドでdポイント払いする方法3

 チーズバーガー2つとコーヒーのSで360円(税込)です。dポイントでは360ポイントです。

 

支払いの確認

 支払いは、 レシートやd払い画面でのポイントが減っていることでも確認できますし、メールでもポイント支払い状況が届きます。 

d払いの画面からマクドナルドでdポイント払いする方法4

 商品の合計金額通り、360ポイント使ったことが書かれています。

(このメールの中にある、「dポイントクラブサイトへ」のリンクをタップしますと、ポイントの詳細履歴を見ることができます。)

 

また、楽天ペイの画面からもマクドナルドでポイント払いすることができます。

こちらの記事で使い方を紹介しています。

www.card-reviews.com

   

 

  

関連記事

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク