カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

ユニクロと無印良品の購入時に割引の期待できるカードはどれ? / 5〜20%オフも

f:id:nobujirou:20180702152907j:plain

ユニクロと無印良品の購入時に割引の期待できるクレジットカードを紹介します。

結論的には、ファッションビル系のクレジットカードになります。

ルミネ、エポス、パルコの3つのクレジットカードになります。

どのように割引されるのか、一枚づつ見ていきましょう。

目次

 

 1.ルミネカード

ルミネカード

1位はルミネカードです。JR系駅前ファッションビルです。

ルミネのユニクロではいつでも5%オフ

ルミネに入っているユニクロではいつでも5%オフで買えるんですね。

ルミネカードは、初年度は会費無料ですが、2年目からは935円の会費がかかります。

2万円の5%が1000円ですので、1年に2万円以上買い物する方は、間違いなくお得なカードになります。

5%オフ以外にも、年に複数回の10%オフがあります。

現在、ユニクロが入っているルミネは、ルミネ立川、ルミネ荻窪、ルミネ大宮、ルミネ北千住、大船ルミネウィングになります。

ルミネの無印良品も超狙い目

また、このルミネカードは、ルミネに入っている無印良品でも使えますので、印の割引時を狙いますと、無印良品が20%近い割引で買えるという裏技があります。

この10%オフは、3、5、9、11月の第2木曜に開催されることが多いようです。

 

ルミネカードはビューカードのひとつなので、定期券がわりにも使えます。その他にもお得な内容が盛りだくさんです。

ルミネカード:ビューカード

ルミネカードの申し込み

9月30日までならば2000円相当のバックがあります。 

 

 

 

2.エポスカード

エポスカード

2位はエポスカードになります。マルイのカードですね。

「マルコとマルオの7日間」でユニクロ10%オフ

有名な「マルコとマルオの7日間」に10%オフで買うことができます。

次回の「マルコとマルオの7日間」は9月と予想されています。

このエポスカードは、なんと2年目以降も年会費無料です。

この「マルコとマルオの7日間」に、マルイに入っているユニクロで買うのがお得です。

ユニクロが入っているマルイ系は、北千住マルイ、草加マルイ、柏モディ、マルイファミリー溝口なんばマルイ、KITTE博多です。首都圏以外の大阪や博多でも使えます。  

「マルコとマルオの7日間」で「無印良品週間」ダブル割引

「マルコとマルオの7日間」が「無印良品週間」と重なった時はダブル割引となる裏技が使えます。

エポスカード

エポスカードの申し込み

8月5日までならば5000円相当のバックがあります。

 

 

 

3.パルコカード

パルコカード

3位はパルコカードです。 入会金は無料です。初年度は5%オフで購入できます。

不定期のパーティーセールでは10%オフです。2年目以降は、10万円以上の購入で会費無料と5%オフになります。

2年目の10万円という条件がパルコのヘビーユーザー以外にも少しハードルが高いですね。

その他には、購入時につくポイントに期限がない「永久不滅ポイント」というのがあります。期限切れで気づかないうちにポイントが失効してしまうケースは多いのでこれは重要ですね。

ユニクロが入っているパルコは、調布、新所沢になります。

ちなみに、GUが入っているパルコは、熊本、松本、新所沢、津田沼になります。

無印良品が入っているパルコは、調布、ひばりが丘、広島、松本、名古屋、札幌、新所沢、津田沼、浦和、静岡になります。

調布にはユニクロと無印良品、新所沢にはなんとユニクロとGUと無印良品、津田沼にはGUと無印良品が入っていますので、このあたりのパルコを利用される方は、利用合計額で10万円を超える可能性も高くパルコカードのお得感が出てきます。

パルコカード

パルコカードの申し込み  

 

ルミネやマルイやパルコがない場合は…

お近くに、ルミネやマルイやパルコがない場合には、ポイントをゲットする作戦があります。カード払いでポイントがつきますので、100円1ポイントのカードの場合、実質上1%の割引になります。

ポイントは様々なカード会社が用意していますが、個人的には、dカードによるiD払いにしています。 

 

 

 

関連記事

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク