カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元・Go Toトラベル & イート

一休でGo Toイートを予約する時の3つの留意点【実質10%オフ】会員登録・現在は一休IDでログインが確実

 一休は、Go Toイートの予約会社の中でも、こだわりのレストランや飲食店が多い傾向があります。

現在は、10%還元がその場で使えるため、実質10%オフで予約できます。

 

ただ、予約のポイントがあって、そこをおさえないと、還元の対象となりません。

この記事では、一休でGo Toイートのレストラン予約する3つの留意点を紹介します。

目次 

 

一休でGo Toイートを予約する時の3つの留意点

 3つの留意点です。

  1. 会員登録をしっかり行う
  2. ヤフーIDでログインすると予約料金の1%がTポイントでもらえる
  3. 現在は一休IDでログインして予約するのが確実

 

それぞれの留意点を見てみましょう。

1.会員登録をしっかり行う

会員登録を行う1

10月1日から10月31日まで10%還元キャンペーン中となっています。(※コースプランが対象)

Go Toイートでもらえる昼500P、夜1000Pの一休ポイントの他に、予約料金の10%がポイントとしてもらえるんですね。

そして、この10%は、その場で使えるため、実質10%割引となります。

「すべての会員様へ」と書かかれてますので、会員登録が必要となります。

Go Toイートの500P・1000Pも会員登録していないともらえません。

 

 留意点というのは、他のIDでもログインできるんですね。(PCはログインボタン、スマホは三本線メニューから) 

会員登録を行う2

Gメールなどでログインすると、会員登録をしていない場合、会員登録のボタンがでますが、ヤフーIDでログインしてしまうと、会員登録をしなくても、予約できてしまうんですね。(こちらからログインしても、後で会員登録はできます。)

 

この画面の下です。

会員登録を行う3

 画面の下に会員登録ボタンがありますので、ここからしっかり会員登録します。

会員登録したIDで、ログインすると確実です。

一休レストラン予約- トップページ

  

2.ヤフーIDでログインすると1%のTポイント貯まる・使える

ヤフーIDでログインすると1%のTポイント貯まる・使える1

ヤフーIDで、一休にログインすると、1%のTポイント貯まり、持っているTポイントも使うことができます。

会員登録して、ヤフーIDと連携する必要があります。

Tポイントを貯めておけば、ウエル活もはかどります。

 

ヤフーIDでログインした手続き画面です。

ヤフーIDでログインすると1%のTポイント貯まる・使える2

Tポイントでも、今すぐ使える仕様になっています。

 

ただ、会員登録やヤフーIDとの連携を忘れてしまうため、使い慣れた方以外は、一休IDでログインした方が安全ではないかと思います。

 

また、プランによっては、ヤフーIDでログインすると対象にならないプランがありますので、そうした意味でも、一休IDでのログインが安全です。

一休レストラン予約- トップページ

 

3.現在は一休IDでログインして予約するのが確実

一休でGo Toイートを予約してみる

 こうしたことから、現在の段階では、ヤフーIDではなく、一休IDでログインするのが確実ではないかと思います。

 

一休レストラン予約のトップページです。席のみの予約ができるお店もあります。

一休レストラン予約- トップページ

 

こちらの記事で、Go Toイートの仕組みを紹介しています。 

www.card-reviews.com

    

 

 

 関連記事 

www.card-reviews.com

   

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

    

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

トップページ

 

スポンサーリンク