カードレビューズ

PayPay・LINE Pay・楽天ペイ・d払いとクレジットカードのお得な使い方・ スマホ決済とポイント還元

Amazonギフト券をKyashを使って実質3%オフでチャージする方法

 Amazonでは、度々、破格なキャンペーンが開催され、お得バリューで入手したAmazonギフト券で支払うことが、お得な購入法の常道となっています。

そんな常道テクニックのひとつとして、覚えておきたいのが、Kyash(キャッシュ)を使った購入法です。

Kyash自体に2%の還元があり、クレジットカードでチャージしますと、さらにカードポイント約1%分が加わり、合計3%程度の還元率となります。

実質的には、3%オフでチャージできることになります。

このエントリーでは、Kyashを使ってアマゾンギフト券を実質3%オフでチャージする方法を、Kyashが初めての方にも分かりやすく、ステップ形式で紹介したいと思います。

また、ページの最後に、最新のAmazonギフトキャンペーンを使って、さらにお得にチャージ(最大23%還元)できる情報を紹介しています。

目次

 

最初は、Kyashの始め方と使い方です。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法

Kyashには、プラスチックのリアルカードもありますが、即時発行できるバーチャルカードで、Amazonギフト券にチャージできますので、バーチャルカードで紹介します。 

Kyashバーチャルカードの始め方

まず、Kyashアプリのダウンロードですね。

こちらがアプリストアのリンク先です。

KyashをApp Storeで(iPhone/iOS版)

Kyash - Google Play のアプリ(Android版)

 

この事例では、iPhone版での紹介になりますが、Android版も基本的には同じです。

アプリストアの画面です。 

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法1

入手をタップして、ダウンロードします。

 

ダウンロード後の画面です。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法2

フェイスブックでも登録できますし、自分が使っているメールアドレスでも登録できます。

この事例では、メールアドレスで登録していみます。

 

タップしますと、会員登録の画面となります。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法3

名前、メールアドレス、設定するパスワードを入力し、ユーザー名も入力します。

ユーザー名は、なんでもいい感じで、半角英数3文字でもいけました。

入力後、次へをタップします。

この後は、生まれた年や電話番号を入力し、電話番号宛てにショートメッセージが来ますので、そこに表示された数字を入力して認証します。

 

認証後の画面です。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法4

バーチャルカードとリアルカードを選ぶ画面です。

リアルカードは、後でも申し込めますので、すぐに使えるバーチャルカードをタップします。(現在人気のため、発行に、1ヶ月程度の時間がかかっています。リアルカードを有効化するとバーチャルカードが無効になる仕組みになります。)

 

バーチャルカードの発行画面になります。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法5

 発行ボタンをタップします。

 

即時に発行されます。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法6

登録から数分で、バーチャルカードが発行されました。画面下のOKをタップしますと、ホーム画面になります。

 

Kyashのホーム(ウォレット)画面です。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法7

画面上部に、①カード番号、②有効期限、③セキュリティコード、④名義人のカード情報が表示されます。

名義人は、「KYASH MEMBER」で使います。ここが特徴になります。

 

画面の下に、チャージ方法や最下部には、メニューパネルが並んでいます。

残額は、0となっていますので、チャージしてみましょう。

Kyashをクレジットカードでチャージする方法

 この事例では、カードポイントの付加も狙っていますので、カードをタップします。

 Kyashに登録できるカードは、VISAかマスターカードになります。

 

タップ後はカード登録画面となります。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法8

登録するカード情報を入力して、登録ボタンをタップします。

 

確認画面が出て、元の画面に戻ります。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法9

マスターカードカードが登録されていることが確認できます。

次に、上のパネルからチャージする金額を選びます。

画面の一番上に、現在のチャージ金額の上限が50000円であることが書かれています。この辺りが利用上のひとつの目安の金額になります。

事例ですので、30000円チャージしてみます。チャージボタンをタップです。

 

再度、確認画面が出ます。

STEP1:Kyashの始め方・チャージ方法10

 チャージをタップします。

途中で、パスコードの設定画面が立ち上がりますが、必要に応じて設定します。

(何らかの理由で、利用制限がかかった場合は、連絡ボタンが出ますので、そこからの問い合わせですぐに対応してもらえます。)

 

チャージボタンタップ後の画面です。

sTEP1:Kyashの始め方・チャージ方法11

しっかり、30000円がチャージされています。

 

 

 

次に、アマゾンのアカウントにKyashを登録します。 

STEP2:AmazonにKyashを登録する

 アマゾンのトップページにアクセスします。この事例では、ウェブ版の方です。

まず、支払い方法に、Kyashを追加します。

STEP2:AmazonにLINE Payカードを登録する1

 左上のメニューをタップします。

 

次の画面です。 

STEP2:AmazonにLINE Payカードを登録する2

「アカウント」ボタンをタップします。

 

次の画面です。

STEP2:AmazonにLINE Payカードを登録する3

お支払い方法の管理をタップします。

 

次の画面です。 

STEP2:AmazonにLINE Payカードを登録する4

お支払い方法を追加をタップします。

 

次の画面で、Kyashバーチャルカード情報を入力します。 

STEP2:AmazonにLINE Payカードを登録する5

まず、「アカウント上の名前を使用」にチェックが入っていましたら、外します。

決済の名義は、「KYASH MEMBER」になります。

アマゾンで使用している名前でも、ローマ字で入力しても大丈夫です。

有効期限を、自分のKyashバーチャルカード情報にあわせて、「クレジットカードを追加」ボタンをタップします。

 

次の画面で、Kyashが支払い方法として追加されたことが確認できます。

STEP2:AmazonにLINE Payカードを登録する6

 通常は、カード番号の下4桁で確認しますが、Kyashは、KYASH MEMBERと表示されているのですぐ分かります。

 

では、アマゾンギフト券にチャージします。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする

 まず、アマゾンギフト券(チャージタイプ)のページにアクセスします。 

こちらです。

Amazonギフト券(チャージタイプ)

 

アクセスしますと、最初は、アマゾンギフト券(チャージタイプ)の説明ページになります。 

STEP3:Amazonギフト券にチャージする1

「チャージする」をタップしますと、金額選択画面になります。

 

チャージの金額選択画面になります。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする2

ボタンで好きな金額が選べるようになっています。

一番下の入力欄では、1円単位で好きな金額を入力できます。

 

金額を選択もしくは入力後、「次へ」ボタンをタップした画面です。

支払い方法の選択画面になります。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする3

ここで、Kyashを選びます。

Kyashを選んで、次に進む画面をタップしますと、最近は、安全性強化のため、再度、カード番号の入力を行うようになっています。

 

次の画面です。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする4

 この内容で注文を確定させます。

 

注文を確定するボタンをタップすると同時に、通知があがります。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする5

決済する直前に、初回は、AmazonがKyashの有効性を確認するために、1円の引き落としを行い、その後で正式な決済があります。

この1円については、6ヶ月以内にAmazonか返還があるようですが、Kyashでも対応が用意されています。

こちらのページになります。 

1円など心当たりのない小額の引き落とし – Kyash FAQ

 

少しすると、チャージされます。(時間が多少かかる場合もあります。)

STEP3:Amazonギフト券にチャージする6

残高がチャージした20,000円分だけ増えています。

 

Amazonギフト券へのチャージと同じぐらいに、Kyashにも支払い通知が届きます。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする7

1円の引き落としは、有効性の確認のため、決済と同時で、その4分後に、決済の通知が届いています。(決済状況によっては、数時間以上遅れる場合もあります。)

 

チャージしたAmazonギフト券に使い方については、商品の購入手続きの中で、「支払い方法」のボタンがありますので、そこで、Amazonギフト券をにチェックを入れて支払うだけです。

Kyashの2%還元は翌月末に付与

2%の還元ポイントについては、翌月末に残高に付加されます。カードの1%分は、使用したカード会社の付与ルールによります。

5月にチャージした分の還元は、6月27日に付与されました。

STEP3:Amazonギフト券にチャージする8

20000円の2%で400円の還元です。カードの1%をあわせますと、3%で600円です。やはり、Kyashを使ったチャージは、明らかにお得です。

 

まとめです。 

KyashでAmazonギフト券をチャージするポイント

KyashでAmazonギフト券をチャージするポイントです。

  • Kyashのバーチャルカードでもチャージできる
  • 決済にはカード番号と有効期限を使う
  • 名義は「KYASH MEMBER」を使う
  • 一括払いのみ
  • 必要残高をチャージしたか確認
  • Kyashの2%還元は翌月末に付加

 

こちらのリンクからチャージできます。 

Amazonギフト券(チャージタイプ)

 

 

 

  

関連記事 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

   

www.card-reviews.com

   

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク