カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

Origami Pay第3弾半額キャンペーンはケンタッキーフライドチキン【ネットの声】近くの対象店舗をチェック #オリガミペイ

 2月13日から19日まで、Origami Payで決済すると、ケンタッキーフライドチキンが半額になるキャンペーンを開催中です。

Origami Payの特徴は、ポイントによる還元ではなく、実際の値引きになることです。

ケンタッキーが通常の半分の値段になりますので、たくさん食べることができます。

大きな条件は3つになります。

  • 500円以上の支払いで半額
  • 1回の割引上限は1000円
  • 対象店舗での利用

500円以上の支払いが対象になり、1回の割引上限は1000円になりますので、2000円までの購入金額が対象になります。

注意点としては、半額になる対象店舗が決まっていて、近くに利用できる店があるかどうかがポイントになります。 

対象店舗はこちらのページでチェックできます。

ケンタッキーの Origami Pay導入店舗各店で、500円以上のお支払いが半額

 

あればラッキー、なければ次の機会にということになります。

近くにお店がなかった方も、PayPayやLINE Payでお得なキャンペーンを開催中ですので、そちらを利用するのもおすすめです。ページの最後に現在進行中のキャンペーン情報をまとめています。

このエントリーでは、ケンタッキー半額キャンペーンへの反応はどんな感じなのか、ネットの声を少しチェックしてみたいと思います。

目次 

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

Origami Payでケンタッキーフライドチキンが半額

 

まず、公式のアナウンスです。

ケンタッキーが何度でも即時に半額

 

 

何度でも即時に半額です。

 

 890円のサンドボックスが445円で食べられる

 

 

サンドボックスがなんと半額です。

 

オリガミペイ支払いは半額なので、¥290だった

 

 

 チキンフィレサンドはあっさりして食べやすいですね。

 

ケンタッキーで豪遊

 

 

ケンタッキーで豪遊するチャンスです。

 

明日もケンタッキーだな

 

 

方法:アプリDL、クレカ登録し紐付け、店のQRをスキャンして会計

 

 

オリガミペイのダウンロードはこちらのページからできます。

Origami スマホ決済アプリ(アイフォン版)

Origami スマホ決済アプリ(アンドロイド版)

 

 

 

しかし、ケンタッキー半額を楽しみにしていた方で、近くに対象店舗がなかった方からは残念だという声もあがっています。

近くに対象店舗がなくて残念という声も

  

全店じゃないんかーい!

 

 

ケンタッキーの対象店舗が生活圏内に無い

 

  

ケンタッキー楽しみにしていたのに

 

 

個人的には、第2弾のディーン&デルーカの半額キャンペーンを楽しみしてたんですが、近くの店舗が対象外だったんですね。妙なガックリ感がありました。 

理由としては、お店にオリガミペイ支払いに対応できるリーダーがないところが対象外になっているようなんですね。

 

前回も、近くに対象店舗がなくて残念だという声が複数あがっていましたので、さすがに今回は、ケンタッキーからごめんささいというフォローコメントが出ています。

 

近くに対象店舗がない方はごめんなさい by ケンタッキー

 

 

おそらく、ケンタッキーの対象外店舗に、半額だと思ってやってきた方がたくさんいるんでしょうね。カスタマーサービスとしては、素晴らしいフォローです。

 

最後に、現在進行中のキャンペーンもチェックしてみましょう。

現在進行中のお得キャンペーン

まず、PayPayです。

PayPayの現在進行中のキャンペーン

2月12日から第2弾100億円キャンペーンを開催中です。20%還元と1000円上限の全額バックくじがあります。100億円の原資がなくなった時点で終了です。

キャンペーンのポイントです。 

www.card-reviews.com

 

簡単な条件を満たすだけで、36%還元になります。

その方法を紹介した記事になります。 

www.card-reviews.com

 

LINE Payです。

LINE Payの現在進行中のキャンペーン

 LINE Payは、ファミマ限定で2月21日まで、20%限定のキャンペーンを開催中です。

www.card-reviews.com

 

LINEギフトをLINE Payで支払うとスタバのギフト券などが半額になるキャンペーンを開催中です。 

www.card-reviews.com

 

ローソンでLINEを開くと、24時間ごとに、ブラックサンダーやLINEポイントが当たるくじがひけます。

www.card-reviews.com

 

d払いの現在進行中のキャンペーン

d払いの初期設定をしますと、ファミマのコーヒーが無料になるキャンペーンが開催中です。 

www.card-reviews.com

 

 

 

関連記事  

www.card-reviews.com

   

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク