カードレビューズ

PayPay・LINE Pay・楽天ペイ・d払いとクレジットカードのお得な使い方・ スマホ決済とポイント還元

LINE Pay20%還元キャンペーンで買っておきたいおすすめ商品【ネットの声まとめ】阪急の化粧品と食料品、ロフト、PS4が狙い目か #ラインペイ

LINE Pay(ラインペイ)の20%還元キャンペーンで買っておきたいおすすめ商品のまとめになります。(追記:2019年1月25~31日のPayトクSpecialでは対象外の店舗となります。今回はコンビニとドラッグストアのみが対象となります。こちらの記事で紹介しています。)

12月のPayトクスペシャルで目を引きますのは、阪急や阪神といった百貨店の参加です。デパートの化粧品や服や小物類、食料品が20%還元で買えるんですね。

ロフトでのクリスマスプレゼント、PS4が絶好の買い時になっているなど、いろいろあるような感じですので、早速、ネットの声を中心に、ラインペイ20%還元キャンペーンでのおすすめ商品をチェックしてみましょう。  

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

まず、今回の注目点、阪急と阪神百貨店です。

阪急☆20%還元

 

化粧品20パー還元で買えるってことね

 

 

化粧品は対象外に含まれていませんね。

  

コスメとかお高めの服も除外なく全部20%オフでしょ

 

  

LINE PAYが阪急にも対応してて震えてる

 

 

阪急は依然として、関西では憧れの百貨店ですからね。タカラヅカのイメージとうまくリンクしているんでしょうね。

 

 食料品がかなり充実していますので、おすすめです。  

お土産用食料品売り場でLINE Pay使えた

 

 

同じ系列の阪神百貨店も見てましょう。

 

阪神☆20%還元

  

さて阪急か阪神でクリスマスか正月の料理を買いに

 

 

関西では、阪神百貨店の食料品の人気も高いです。神戸元町の大井肉店も入っています。

阪神の食料品を好む通も多いです。

 

箕面の限定ビールとスナックパークのいか焼き

 

 

梅田阪神は今年、リニューアルオープンしましたが、名所のスナックパークも残りました。

ビールは、箕面ビールという関西の有名な地ビールですね。20%還元は大きいです。

  

ロフトも安定の人気があります。

ロフト☆20%還元

 

LOFTでクリスマスプレゼント購入したり…

 

 

クリスマスプレゼントをロフトで買う人も多いでしょうから、LINE Payでの支払いが20%還元でおすすめです。 

今回のLINE Payキャンペーンは、チャージ支払いが20%還元の対象になっています。

LINE Payをコンビニからのチャージで使う人も多いですし、クレジットカードや銀行口座とひもづけなくても使えます。

こちらの記事で、コンビニからチャージして使う方法を簡単に紹介しています。買いたいものの金額をコンビニから入金して、LINE Payで支払うだけで20%還元されるんですね。

www.card-reviews.com

 

 

  

そして注目のPS4です。キャンペーンが重なり絶好の買い時をむかえています。

ジョーシン & GEO☆20%還元中☆

  

ジョーシンでLINE PayしたらPS4が2万ちょいで買える…?

 

 

現在、PS4はキャンペーン中(~1月6日まで)となっていまして、スタンダードモデルが、5000円引きで、24800円(税別)となっています。

LINE Payでの還元対象となる最大金額は、25000円なので、20%還元で、実質約20000円で買えてしまうんですね。

さらに、なんと、お好きなソフト(ダウンロード版)が2本もついているんです!(ジャパネットたかた調)

このキャンペーンは、プレステの公式ページでも説明されています。

 4 大バンバン振る舞い!今すぐカモン! | プレイステーション

  

本体5000円引20%還元ソフト2本無料 PS4はもう今しかない

 

 

20%還元でPS4が買えるのは、ジョーシンとGEOになっております。(ジョーシンはオンラインでも対象ですが、GEOは店頭のみの対象となっているようです。)

  

PS4、どう考えても今が買い時

 

 

ビックカメラ・コジマ・ソフマップも参加☆20%還元☆

12月21日から、ビックカメラ、コジマ、ソフマップのビックカメラグループがキャンペーン参加です。

まとめ記事です。

www.card-reviews.com

 

HMV&BOOKS☆20%還元(オンライン)

 

日めくり寂聴カレンダー買おうと思う

 

お気に入りのカレンダーもいいですね。

 ただ、20%還元対象はコンビニ受取がつかえないため、送料がかかり、購入金額によっては微妙になります。

 

 

 

ゾゾタウンの場合は、いつでも一律200円の送料がかかりますので、単純に20%還元と考えてよさそうですね。

ZOZOTOWN☆20%還元(オンライン)

  

LINE PAYでZOZOが使えるということで早速…

 

 

オンラインになりますが、ゾゾダウンも20%還元の対象になります。 また、アプリからは利用できません。

ゾゾタウン公式オンラインストアです。

http://zozo.jp/

( ※オンラインですので、コード支払い特典の3.5~5%は付与されません。)

 

 こちらの方のツイート画像では、20%還元が見当たりません。これはいったいどういうことなのでしょうか。

【20%還元キャンペーンでよくある質問】

実は、付与されるのが、LINEポイントではなく、LINE Pay残高であるため、購入してすぐには、20%還元が付与されたかどうかは、スマホ画面では分からないんですが、こうした疑問への回答はこちらの記事にまとめています。 

www.card-reviews.com

   

来年からは、スタバで本格的に、LINE Payが使えるようになります。

 20%還元の対象となるのは、チャージ残高からの支払いであったり、最大5000円(購入金額25000円)までといったことがありますので、キャンペーン対象となる条件に留意するのがおすすめです。

こちらが公式ページでの説明になります。

PayトクSpecial

 

 

 

関連記事  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク