カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

PayPayキャンペーンが終わるまでに買っておきたい【買い物リスト】ネットまとめ #ペイペイ

PayPay(ペイペイ)100億円キャンペーンは、早期終了が確実視されていますが、いつ終了するのかは、よく分からない状態となっています。

こちらの記事でも、終了時期を予想するネットの声をまとめています。

PayPayの100億円がなくなる時期は?【ネット予想まとめ】

 

ただ、100億円キャンペーンがいつ終わるのかと気にするよりも、必要なものについては、早めにペイペイしておくのが賢明ではないかと思います。

このエントリーは、PayPay100億円キャンペーンが終了するまでに、買っておきたいものを必需品を中心にまとめています。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

まず、PayPayが利用できる家電量販店、コンビニ、ドラッグストアの最新リストになります。

PayPay対応の家電量販店・コンビニ・ドラッグストア【最新リスト】

 

次に、PayPayキャンペーンが終わる前に買っておきたい商品のネットの声まとめになります。

健康・生活必需品

 

マスク

 

 

 花粉症の方は大量購入しておくと安心感があります。レイコップ(ふとんクリーナー)なんかもいいですね。いつのまにか花粉がついています。

  

 

 ビックカメラのドラッグストア部門が渋い攻め方をしています。

 

加湿器・空気清浄機

 

 

 冬は加湿器がありますと、のどと肌にやさしい室内環境になります。

 

 

加湿付きの空気清浄機も人気です。

 

 

来年の花粉はヤバイという話もあります。

 

コンタクトレンズ

 

 

 

コンタクト需要はありそうですね。

  

 

 

常備薬

 

 

悩むことなくパブロンSゴールド(微粒)も買えます。

 

家電・電化製品(買い替え)

  

冷蔵庫

 

 

暖房器具

 

 

電気毛布

 

 

今年は暖冬と言われていました。

 

食洗機

 

 

食洗機がPayPayで売れている感じです。

 

 

設置工事不要タイプも増えてます。

    

炊飯器

 

   

ホームベーカリー

 

 

お米が炊けるタイプのホームベーカリーもあります。

 

ブラーバ 床拭きロボット

 

  

掃除機の紙パック

 

   

電球・LED電球

  

 

電球の買い替えもおすすめです。

蛍光灯は長く使いますと、照度が落ちますし、LED電球は単価が高いので、PayPay買いがおすすめの商品になります。

 

 

 

電子製品・PC・ガジェット

  

バックアップ用のハードディスク

 

  

イヤホン

  

 

 イヤホンは必要ですね。個人的にはオーディオテクニカをチェックしています。

 昔からあるメーカーですからね。高級イヤホンをふんぱつして買っている人も多そうです。

  

モバイル充電器

  

 

個人的な一番のおすすめは、モバイル充電器です。

停電や災害時に備えて持っておくと便利です。

(ご参考)モバイルバッテリー売れ筋トップ5の型番・品番【最新版】

  

電池

  

 

電池って意外と必要なんですね。特にデカい電池はなぜか買いたくない感じがしますので、PayPayチャレンジで買うのもいいですね。

 

 

電池の保存期間をチェックしながら大量購入です。

  

プレゼント・ゲームなど

 

クリスマスプレゼント

 

 

スマブラとスイッチ

 

 

アマゾンのサイバーマンデーでも、スマッシュブラザーズと任天堂スイッチのセットはかなり売れていた感じですね。

 

プレイステーション4

 

 

ディズニーパスポート

 今のところ、ディズニーリゾートのパスポートも、ファミマで実質20%分還元で購入できます。

こちらの記事でファミマで買えるチケット類をまとめています。 (追記:LINE Payキャンペーンではチケットは対象外となっています。)

www.card-reviews.com

 

キャンペーン終了後のまとめ記事になりますが、終了間際には、ディズニーパスポートをファミマで買っておきたいという声が目立ったように思いました。

www.card-reviews.com

 

いつか買いたいもの

 

  

いつか買いたいものは誰にでもありますよね。

色々リストアップしていきますと、けっこうたくさんになってしまいましたね。

 

最後は、ソフトバンク、ワイモバユーザー、そしてヤフープレミアム会員でもないかた向けの内容になります。

PayPayチャレンジの前には当選確率を上げておくのがおすすめ

 PayPay100億円キャンペーンは、20%還元だけでなく、何回かに1回の割合で全額相当分(最大10万円)が戻ってきます。

全額分バックを賭けて買うようなペイペイ購入をPayPayチャレンジと言うのですが、PayPayチャレンジをやってみようという場合には、当選確率を上げておくのがおすすめです。

ソフトバンク、ワイモバユーザーは10回に1回の当選、ヤフープレミアム会員は20回に1回の当選、そして通常ユーザーは40回に1回の当選確率になります。

通常会員の場合は、携帯を乗り換えなくても、ヤフープレミアム会員になるだけで、勝率が2倍になり、かなり当たりやすい状態になりますので、キャンペーン期間中は会員になっておくのがおすすめになります。 

Yahoo!プレミアム会員【最大6ヶ月分無料】(最長で2019年5月末日まで)

 

 

 

関連記事 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

    

トップページ

 

スポンサーリンク