カードレビューズ

お得キャンペーンまとめ・ポイント還元

ビックカメラの「お取り置き+店舗PayPay支払い」がスマートか / あの商品はトリオキできたのか【ネットまとめ】#ペイペイ

12月4日から始まるPayPay(ペイペイ)100億円キャンペーンにあわせて、ビックカメラでもPayPay対応することが決まったわけですが、PayPayスマート購入術として、ビックカメラの「お取り置き」サービスに注目が集まっています。

お取り置きなので、キャンペーン前日の今日でもお取り置きしてもらえるんですね。

 

こちらがビックカメラの「お取り置き」サービスのページになります。

ビックカメラ | ネット取り置きサービス

 

ただ、人気商品によっては、お取り置きできないものもありますので、商品ごとに個別にチェックしていくことが重要になります。

このエントリーでは、実際にビックカメラで取り置きできた、取り置きできなかったというネットの声を少し見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョン、リアルタイムの最新版はこちらのページ

 

ビックカメラで「お取り置き」できた商品

   

Macbook を取り置きした

 

 

マックブックエアがお取り置きでペイペイできました。

アップル製品がついにPayPay支払いで20%分還元です。ドリームです。

 

  

 こちらの方もマックブックがペイペイできました。取り置きで店頭PayPay支払いがマストということです。

 

スマホ本体はどんな感じでしょうか。 

HUAWEI Mate 20 Proが取り置きできた

 

 

 ハーウェイはできました。

 

PS4PROはギリギリセーフ

 

 

 お取り置きの品数は決まっているような感じですね。早いもの勝ちです。

  

ルンバを取り置きした

 

 

 

 

次には、残念ながらお取り置きできなかった商品です、

ビックカメラで「お取り置き」できなかった商品

  

 任天堂スイッチは取り置きできなかった

 

 

午前11時には、お取り置きがおすすめ的な情報は出回っていましたので、任天堂スイッチは一瞬でなくなっちゃったんでしょうね。

 

 PlayStationクラシックは取り置きできなかった

 本日発売のPlayStationクラシックはどうでしょうか。懐かしいデザインです。

 

 

残念ながらできませんね。

最初からお取り置きできない人気商品もあります。

やはり人気商品はお取り置きできない傾向があると言えそうです。

 

ビックカメラお取り置きサービスの利用方法

実際のビックカメラでのお取り置き方法は、ビックカメラ新宿店のツイートがコンパクトにまとまっています。

 

 

28%分の還元方法はどうなるのか

20%分はPayPayボーナスという電子マネーでの還元になります。

こちらの記事でPayPay残高やPayPayボーナスといった基本用語を紹介しています。 

www.card-reviews.com

 

残りの8%はビックポイントでの還元になりますので、ポイントカードを用意しましょう。

会員証の受取は店頭ですが、登録はネットでもできます。

ビックカメラ | ビックポイントカード WEB登録

 

ビックカメラ関連記事です。

 合計28%の爆還元になっています。

www.card-reviews.com

 

 

 

関連記事 

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

  

www.card-reviews.com

    

トップページ

 

スポンサーリンク